もんどりのれん 別館

DQ2 二次小説 サマルトリアの王子贔屓気味 うっすらサマムン

ローレシアの王子 … リグ(リゲル・アルニラム・ローレシア)がさつで粗野。でも優しい所もある。肉と剣技と身体を動かすことが好き。
サマルトリアの王子 … エルト(エルタニン・サマルトリア)のんきもの。でも旅のお陰でしっかりしてきたかも。音楽と踊りと、リグと交わすふざけた会話が好き。
ムーンブルクの王女 … ミモザ(ミモザ・ミラハート・ムーンブルク)しっかりもの。でもしっかりしすぎて無理をしがち。魔法の勉強と、花やきれいなものを眺めるのが好き。
基本的にパーティーは仲良し。時々下らないことでケンカしたり、シリアスなことで仲間割れしたりもします。全て同じパーティーの話ですが、どの話から読んでも大丈夫です。
2008年〜2009年頃に書いてwebにアップしていたものを加筆修正し、2017年再度公開しました。

目次
地を這いながら
 リリザ〜ローラの門〜ムーンペタ/なかなか息が合わない二人の王子の話 2017.05.07up☆
月の下、奏でる音 ムーンペタ/シリアス寄り/王女の呪いを解いた後。なかなか心を許してくれない王女と二人の王子の話
幸運な指環 ルプガナ/ほのぼの/福引きと祈りの指環とやまびこの笛で盛り上がる三人の話
嘘と本当 ラダトーム/シリアス寄り/サマルトリアの王子が使えるザキ系ザオラル系呪文について(うっすらメガンテも)
水と呪縛の街 ベラヌール/シリアス寄り/呪いイベント。うっすらサマムン あとがき
星の暗号 ロンダルキア/シリアス寄り/決戦を前に語らう三人 ちょっとおまけ

DQのらくがき サマムンストーリーマラソンまとめ サマムンまとめ DQ2らくがきまとめ 2017.05.15up☆

管理人:ぺこ(mondorinoren@gmail.com)ツイッター:jura_vasara(たぶんあまり呟かないROM気質アカウント)

お借りしました Pepe様 小説HTNLの小人さん

管理人の一言 2017.05.15
更新しました。DQ2絵、サマムン絵など溜まってきたので放出です。
ツイッターのほうで素敵なサマムン企画様に参加しています。
サマムン可愛すぎて引き続き泣きそうです。

ぺこ

inserted by FC2 system